2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホーチミン】152番のバスでタンソンニャット空港からベンタイン市場まで移動!!

2014.05.03(5日目)クアラルンプールを朝の7時に出発したエアアジアAK520便は、約2時間後にホーチミンのタンソンニャット空港に着いた。空港の外に出ると思っていたより閑散としていて、ベトナム・ホーチミンの日常はこれから始まろうとしている感じだ。…

初めて感じるマレーシアの湿気と熱気!そして積み荷のない船とヘイブラザー!!

2014.05.03(5日目) 僕の乗った台北発エアアジアD7377便は、約4時間40分後にマレーシアはクアラルンプールに着いた。日付は翌3日に変わっていた。飛行機のタラップを降り、地上を歩き、空港内に入る。そしてすぐ左の部屋に入ればホーチミン行きに乗り換え…

「まいばすけっと」は輸入ビールがたくさんあった!

皆さん「まいばすけっと」はご存知だろうか?イオングループが展開する市街地の小型店舗だ。「ちっちゃなスーパー」みたいな感覚だろうか。その「まいばすけっと」(僕の近所某店)が最近輸入ビールを扱うようになったのだ。 正確に言うと、上記写真の下段は…

はじめての台湾男一人旅でやってみた事行ったとこのまとめ

はじめての台湾・台北4日間男のひとり旅。台湾、ベトナム、タイのアジア3カ国周遊旅のはじまりが台湾だった。そして台湾の風を感じるのも初めてだった。そんな台北でやった事、行ったとこをサクッとまとめてみた。 スポンサーリンク // 銀行で両替 台湾の原…


当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.