2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京成線四ツ木駅がキャプテン翼だらけ!『京成電鉄四ツ木駅✕キャプテン翼プロジェクト』の実態

ごきげんいかがですか。トミー(@tommybackpacker)です。僕は先日、最近ヤバイと話題になっている京成線の四ツ木駅に行ってきました。何がヤバイかというと、駅の構内がキャプテン翼まみれに装飾されているとのことで、その実態を確かめに行ってきた次第です…

山形県鶴岡市のお菓子『木村屋 銘菓マロン』をキミは知ってるか!?

和菓子?洋菓子?パイと白餡の不思議なお菓子!それがマロンなんです!!

パタヤ男のひとり旅|観光なんてしないビーチ行って酒飲んで寝るだけの生活

タイの首都バンコクから南へ約150kmに位置するパタヤ。 バスで約2時間で行けることから、気軽に足を運べるリゾート地として、各国の旅行者から人気があります。 これが日本の、とりわけブログ界隈の外こもりの人たちにも人気があり、パタヤをテーマにしたブ…


当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.