2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

葛飾区立石でヘルシー玄米とあったかポトフ!下町カフェあみちえでほっこりランチ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?トミー(@tommybackpacker)です。今回の記事は葛飾区立石シリーズです。近年せんべろの街として注目を浴びていますが、お酒とは無縁のヘルシーな食事を求めてカフェに行ってきました。それではせんべろの街の、ヘルシーな世…

タイ旅行の初心者必見!バンコク・ラチャテウィーの屋台と食事特集

僕のバンコク拠点の地、ラチャテウィー。振り返るとラチャテウィーの街に滞在した回数は、数え切れないほどになってきました。なぜスクンビットやカオサンではなく、ラチャテウィーなのか?それは立地の良さと物価の安さに加えて、綺麗でお洒落なゲストハウ…

アマゾンのスマートスピーカー|アレクサ!キミとの英会話は難しいよ!!

「アレクサ……!」 amazon(アマゾン)が昨年末に招待制で販売を開始していたスマートスピーカー(AIスピーカー)のAmazon Echoが、ついに我が家へやってきた。 SNSでとっくに手に入れた人を見ては、自分には縁がなかったと思い込み、申し込んだことすら忘れてい…

名店からチェーン店まで!気軽におひとり様でも大丈夫な浅草の食堂特集

皆さんいかがお過ごしですか?バックパッカーに憧れてのトミー(@tommybackpacker)です。昨年(2017年)東京の東側に引っ越して以来、よく遊びに行く場所ができました。 それは浅草です。 僕にとっての浅草は近くて遠い観光地。一回見に行けば当分いいかな……と…

貴重品とか盗まれないの?ホスト滞在型のAirbnbを始めて質問されたこと全部答えます!

皆さんいかがお過ごしですか? ホスト滞在型のAirbnb(民泊)を始めたトミー(@tommybackpacker)です。 僕はAirbnb(エアビーアンドビー)を始めた事により、色々な人に質問された事がありました。Airbnbはいわゆる民泊です。皆、メディアやインターネットで…


当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.