2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【閉店】立石仲見世商店街の立ち食いそばとうどんのラッキーが3月31日まで全品値引き中!

ごきげんいかがですか。トミー(@tommybackpacker)です。今回は東京都葛飾区立石から、昨年(2018年)にオープンした、立ち食いそばとうどんの店「ラッキー」を紹介したいと思います。結論から言うと、旨からず不味からず、まあこの値段なら……という、立ち食い…

立石で本格中華料理「海華」がおすすめ!お得な日替わりサービスでせんべろも可能

皆さんごきげんいかがですか。トミー(@tommybackpacker)です。今回は東京都葛飾区立石から、立石グルメのご紹介です。近年せんべろの聖地として名高い立石ですが、食事だって美味いんです。そこで今回は、気軽に本格中華を口にできる 「本格中華料理屋 海華(…

【閉店】絶品!立石で豚バラカレーとタコライスの「ソースポット」に満足!!

皆さんごきげんいかがですか。トミー(@tommybackpacker)です。今回はせんべろの街として名高い、東京都葛飾区立石の街から、豚バラカレーとタコライスが美味しいお店を紹介したいと思います。店名は「ソースポット(SAUCE POT)」そのソースポットを紹介したい…

プライオリティパスで利用できる成田空港第2ターミナル「IASSラウンジ」で1杯無料ビール

皆さんごきげんいかがですか。トミー(@tommybackpacker)です。ボクは先日タイエアアジアXを利用して、タイへ行ってきました。空港は成田空港でターミナルは第2です。その第2ターミナルには「ISAAラウンジ」と「TEIラウンジ」のふたつのラウンジが存在してい…

立石の人気立ち飲み天ぷら店「れとろ」で揚げたて天ぷらからお刺身まで豊富なメニューに大満足!

せんべろの聖地、東京都葛飾区の立石。そんな立石の街に、安くて美味しくて、しかも揚げたての天ぷらを口にできるお店があるんです。その名は「呑み喰い処 れとろ」。昭和の匂いがする呑んべ横丁の一角に、れとろはあります。極狭な店内に多くの客が集い、た…

焼肉トラジ上野店でトラジスペシャルコース!サーロイン握りと濃厚卵の究極飯を堪能する

皆さんごきげんいかがですか。トミー(@tommybackpacker)です。皆さん、突然ですが東京都内を中心に展開を広げている、焼肉チェーンの「焼肉トラジ」をご存知ですか?一度食べてみたかったんですよね、ちょっと高級の雰囲気が漂う焼肉トラジのお肉を。そして…

本場中国の小肥羊(シャオ フェイ ヤン)で火鍋と1杯3千円の白酒を楽しむ

皆さんごきげんいかがですか。トミー(@tommybackpacker)です。皆さん、突然ですが本場中国発祥の火鍋専門店の「小肥羊 (シャオ フェイ ヤン) 」を知っていますか?僕は以前から知っていましたが、この度念願叶って初めて口にすることができました。感想は納…

初めての網戸張替えDIY|意外と簡単ですが専用カッターとワンタッチローラーは必須です!

DIY

ごきげんいかがですか。トミー(@tommybackpacker)です。今回は蚊が発生する春のシーズン前に「網戸の張替え」を初めて自分で行いました。最初は難しいかなと思っていましたが、簡単な構造のため綺麗に張り替えることができました。また、網戸の構造を知るこ…

タイエアアジアXで成田ードンムアン往復|午前4時55分発の便とイーボーディングパスの初体験

今回のタイ旅行で利用したのが、タイエアアジアX。飛行経路は東京・成田とバンコク・ドンムアンを結び、所要時間は往路が約6時間45分、復路が約6時間15分でした。なお、機材と出発時間などは以下の通りです。 機材:エアバスA330成田出発XJ601便:9時15分→…

バンコク新観光名所「マハナコンスカイウォーク」の絶景すぎるガラス張りの床に衝撃!

皆さんごきげんいかがですか。トミー(@tommybackpacker)です。突然ですが2018年11月にタイで一番高い高層ビルが、バンコクにオープンしたのをご存知ですか?その名は「マハナコンタワー」です。そのマハナコンタワーにある、マハナコンスカイウォークが話題…

新小岩で本格台湾牛肉麺とルーローハン(魯肉飯)の赤丸に大満足!本場の味に感激!!

皆さんごきげんいかがですか。トミー(@tommybackpacker)です。今回は東京都葛飾区新小岩から台湾料理の記事になりますが、これがもう本当に美味しく、お店を出るとき店員に「めちゃくちゃ美味しかったです」と、思わず感想を伝えてしまいました。そんな感激…


当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.