2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

立石の大衆酒場「居酒屋 北海」|グループ利用で美味しいお刺身を堪能

飲み屋の聖地・立石には、安くて旨い酒場がたくさんありますが、今回は昔から営業を続ける王道の大衆酒場へ友人たちと行ってきました。名前は「居酒屋 北海」立石の飲み屋さんに流れる、独特なルールもなく、居心地の良い居酒屋で、グループの利用に向いてい…

【西葛西】江戸川区自然動物園は無料で楽しめる癒やしのスポット!

ごきげんいかがですか。トミー(@tommybackpacker)です。本格的な梅雨が始まる前に、先日向かった公園がありました。それは「行船公園」です。僕は元々公園好きなんですが、行船公園のなかに動物園があるとのことで、興味があって出かけてきました。これが想…

立石で洋食工房ヒロのミックスフライに圧巻!

最近控えていた揚げ物が食べたくなり、久しぶりに足を運んだ洋食店がありました。店の名は「洋食工房ヒロ」近年はテレビなどの媒体にも出演したことから、立石の人気洋食店となっています。シェフは浅草の洋食の名店ヨシカミで10年以上修行したとのことで、…


当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.