2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンムアン空港とBTSモーチット駅を結ぶA1バスの乗車方法

タイ・バンコクにおける、主にLCCの離発着ターミナルのドンムアン国際空港。そのドンムアン空港からバンコク市街地への移動方法のひとつに、エアポートバスの存在があります。今回は安くて便利な、A1エアポートバスの紹介です。

タイエアアジアX|成田ーバンコクの往復でXJ601便とXJ600便の搭乗記

今回のタイ旅行の往復は、タイエアアジアXのXJ601便とXJ600便を利用しました。路線は東京・成田ーバンコク・ドンムアン線です。僕のタイ旅行では、よく利用する路線ですが、久しぶりに空の旅をリポートしたいと思います。

ドンムアン空港国際線|プライオリティパスで利用できる二つのラウンジ体験記

主にLCC専用ターミナルとして使用されている、タイのバンコクにあるドンムアン国際空港。そのドンムアン空港に、プライオリティパスで利用できるラウンジがオープンしたとの声を耳にしたので、今回のタイ旅行の機会に利用してみました。利用したのはコールラ…

【バンコク】会話重視!生バンドが無いラチャテウィーの安くて旨いレストラン

僕のタイ旅行で必ず滞在するバンコク、ラチャテウィーの街。そのラチャテウィーに滞在すると、気軽に入れる飲食店へ足を運ぶことが多いんですが、今回は友人たちとお洒落なレストランへ訪れてみました。 店名は「フアチャーン(Hua Chang)」 フアは頭、チャー…


当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.