2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

葛飾区立石「巻き串ぐるぐる」で絶品みたらし団子の巻き串!何でも巻いちゃう楽しさがそこにある

今回の酒場探訪は、東京都葛飾区立石から 「巻き串ぐるぐる」 のご紹介。以前は大手町で営業しており、今年(2019年)の3月に立石の街に移転してきたお店で、様々な食材を豚肉でぐるぐる巻いて食す飲食店です。では、どんな食材なの?って気になるじゃないで…

葛飾区で馬肉料理なら立石の彦星で決まり!桜ユッケと馬生ハムで乾杯!!

たまには馬肉でも食べたいなあ……と思っても、なかなか馬肉料理の専門店って、少ないと思うんですよね。それが葛飾区なら、せんべろの聖地「立石」にあるんです。店名は「ラーメンBar彦星」オープンは昨年(2018年)の5月。元々ラーメン屋の居抜き物件で、昼は…

筆者の近況報告や思ったこと(1月〜3月) いわゆる雑記です!

ごきげんいかがですか。トミー(@tommybackpacker)です。さてさて、今年も4月に突入して、いよいよ平成の終わりに向けてカウントダウンが始まっておりますが、たまには雑記めいたものも書きたいなあ……と思って、ボクのブログだしいいよね? メディアサイトじ…

西葛西で酒場探訪|オリジナルメニュー満載の「屋台めし かぐら家」は深夜まで楽しめます!

最近何かと足を運ぶ機会が増えた葛西エリア。葛西のイメージって、臨海公園しかなかったんだけど、お隣の西葛西が都会でびっくりしています。ごきげんいかがですか。トミー(@tommybackpacker)です。今回はそんな西葛西の街でよく足を運ぶようになった、居酒…


当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.