バニラエアが「わくわくバニラSALE」を開催中!東京=香港の片道が6,400円!!

f:id:TommyBackpacker:20150703185209p:plain

バニラエアが「わくわくバニラSALE」を開催中です。区間は一区間のみで、東京ー香港の片道が6,400円から。予約期間は7月3日18時から7月5日23時59分までです。搭乗期間は8月26日から9月30日までで、遅い夏休みをとる人はいいんじゃないでしょうか。

しかし、先日香港エクスプレスの990円のセールを見てしまうと、なんだかパンチにかける気がします。それでも安い方だとは思いますが、空港は評判の悪い成田の第三ターミナルで、香港エクスプレスは羽田ですからね。

スポンサーリンク
 



ただ、香港を経由して香港エクスプレスでチェンマイやダナン、シェムリアップへ向かうと考えれば、この航空券も悪くないかもしれません。

【公式】バニラエア (Vanilla Air) - 国内 海外 レジャー・リゾート路線のLCC 格安航空券の検索・予約

 



スポンサーリンク
 

 

 

blog.tommy-bp.com



当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.