ホテル予約はじゃらん海外のクーポンを利用してお得な旅にしよう!

f:id:TommyBackpacker:20160402211847p:plain


ホテル検索サイトの「じゃらん海外」は、海外ホテルの予約で使用できる最大10,000円分のクーポンを5月11日まで配布中です。

割引クーポンの種類は、宿泊料金1,000円以上で使用できる500円分のクーポンから、100,000円以上で使用できる10,000円分のクーポンまで全6種類あります。配布枚数は各クーポン先着10,000枚と上限が設定されているので、海外旅行の予定がある人は早めのクーポン取得に務めたいところです。

じゃらん海外|海外ホテルで使える最大10,000円OFFクーポン取得

スポンサーリンク
 

クーポン概要

クーポン配布期間
2016年4月1日〜2016年5月11日10:00まで

予約期間
2016年4月1日〜2016年5月11日

宿泊対象期間
2016年4月1日チェックイン〜2016年9月30日チェックアウト

クーポン金額&適用条件
・10,000円クーポン:100,000円以上の宿泊で利用可能
・6,000円クーポン:50,000円以上の宿泊で利用可能
・4,000円クーポン:40,000円以上の宿泊で利用可能
・3,000円クーポン:30,000円以上の宿泊で利用可能
・1,000円クーポン:10,000円以上の宿泊で利用可能
・500円クーポン:1,000円以上の宿泊で利用可能

なお、クーポンの取得は各先着10,000枚

特徴
じゃらん海外は「Expedia 」で登録されている海外ホテルの予約が可能なので、じゃらん海外のクーポンを使用すれば、Expediaよりも割安になります。(一部を除き)

連泊予約をクーポン分割でお得に宿泊

じゃらん海外の最大の特徴は、「1予約につきクーポン1枚のみ適用可能」と表記されていることです。つまりひとつの予約に対して、複数のクーポンを使用することはできません。

しかし、同一ホテルの連泊時には予約を複数に分けてクーポンを利用することは禁止されておりません。予約の手間が少々かかるものの、分割予約で割引を最大に活かすことができます。

スポンサーリンク
 

宿泊例

1泊30,000円のホテルに2泊する場合は、1泊分に3,000円クーポンを利用します。そしてもう1泊分に1,000円クーポンを利用します。これで合計60,000円の宿泊料に対して、4,000円割引となり、宿泊料は56,000円となります。分割予約をしない場合は57,000円なので、1,000円お得になります。

最後に筆者から

もっとも僕の場合は安宿しか宿泊していないので、利用できるクーポンは「1,000円以上の宿泊で使える500円クーポン」しか利用できなそうです。それでも先日の台湾旅行では500円クーポンを利用して、1泊1,186円のホテルのドミトリーに宿泊をしてきました。ちょっとお得な旅は満足度が上がり、旅はより一層快適になりました。皆さんもじゃらん海外のクーポンを利用してちょっとお得な旅をしてみてくださいね。

じゃらん海外|海外ホテルで使える最大10,000円OFFクーポン取得

  

 

スポンサーリンク
 

当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.