香港エクスプレスが50%割引のセールを7月20日まで開催中!羽田ー香港片道が5,650円!!

f:id:TommyBackpacker:20150715065652j:plain

衝撃的な香港エクスプレスの「120円セール」から一夜明けて、今度は同じく香港エクスプレスから「50%オフセール」を開催中です。

◇販売期間:2015年7月15日から20日
◇搭乗期間:2015年9月1日から12月20日

f:id:TommyBackpacker:20150715065701j:plain

例えば羽田から香港行きが11,300円のところ、50%オフの5,650円です。120円セールには及びませんが、これは安いです。

f:id:TommyBackpacker:20150715065714j:plain

手荷物預けなし。食事なしでも日本-旅客サービス施設使用料というものがプラスされて8,220円になります。

スポンサーリンク
 



f:id:TommyBackpacker:20150715183835j:plain

それよりも何よりも、香港からバンコク行きの175HKDが衝撃的です。日本円で約2,789円(2105年7月15日現在)です。うまく日程があえばバンコクも行きたくなりますね。

しかし、LCCのセールや日々の価格変動などを含めて、購入するタイミングが本当に難しいですね。早めに購入すればいいという問題ではないことを実感しています。


実は僕も早めに購入している航空券が複数あるのですが、日にちを少しずらせば「めちゃくちゃお得じゃん!」という体験をまさしく今しているところです。あぁ、無情。

Home | HK Express

スポンサーリンク
 


 

blog.tommy-bp.com



当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.