香港エクスプレスが24時間限定の550円セールを開催中!

f:id:TommyBackpacker:20150825064232j:plain
http://www.hkexpress.com/ja

香港エクスプレスが24時間限定のセールを開催中です。そのセール価格はなんと550円です。ほんと、ふざけてますね。もちろん有難い意味ですが。

やはりLCCのセールは千円台を切ると、パンチがあって良い感じです。

スポンサーリンク
 

◇販売期間:2015年8月25日(24時間限定)
◇搭乗期間:2015年8月25日から2015年10月24日
◇対象区間:東京/羽田⇄香港、東京/成田⇄香港、大阪/関西⇄香港、名古屋⇄香港、福岡⇄香港 各路線550円から(片道)

 

f:id:TommyBackpacker:20150825065139j:plain

ひとつ、羽田→香港で検索してみました。残席はまだまだある模様です。(8月25日6:30現在)例えば9月26日からの週は550円航空券だらけです。なお羽田発の最安航空券は早朝6:20発ですのでご購入の際にはご注意くださいね。そしてお支払いの際には運賃にプラスして、旅客サービス施設使用料の2,570円がプラスされ、合計3,120円となりました。それでも、安いです。安すぎます。

例えば、タイやベトナムに行きたいけれど航空券が高いなという人は、このセールで香港行きを購入して、香港からタイやベトナム行きの航空券を買うといいです。もちろんタイやベトナムへは香港エクスプレスが就航しています。(タイ・バンコク、ベトナム・ダナン)

搭乗期間が迫っているので、日程さえあえばぜひ購入したいところですね。

Home | HK Express

スポンサーリンク
 

blog.tommy-bp.com



当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.