大阪⇄香港(片道)が4,060円から!香港エクスプレスで「ときめく秋旅セール」を開催中!!

f:id:TommyBackpacker:20150722230425j:plain


香港エクスプレスが7月22日より「ときめく秋旅セール」を開催しています。搭乗区間は大阪・関西から香港だけなんですが、料金は片道4,060円からとなっており、お得なセールかと思います。

◇販売期間:2015年7月22日から7月24日
◇搭乗期間:2015年8月26日から2015年12月10日
◇対象区間:大阪(関西)⇄香港

運賃とは別に税金等が必要。

スポンサーリンク
 


東京ではやっと梅雨が明けて、これから夏本番を迎えるわけだが、飛行機業界では早くも「秋」の名がついたセールが開催されました。早めの予約でお得な航空券を手に入れるのはもはや常識になっておりますが、秋という名がついているものの搭乗期間は8月末から12月上旬とかなり長い設定になっております。

f:id:TommyBackpacker:20150722231826j:plain

実際に香港エクスプレスのサイトで最安を検索してみたところ、大阪から香港の最安4,060円は9月14日(月)のピンポイントしかありませんでした。(7月22日23:30現在)

f:id:TommyBackpacker:20150722232043j:plain

では香港から大阪はというと9月6日(日)と9月13日(日)の2つの日付でありました。(7月22日23:30現在)
余程の長期で無い限り往復で最安ゲットとはいかないようですね。日付がFIXで出かけられる方は購入しても良さそうですが、セールにあわせて旅行に行きたい方はもう少し待った方がいいと思います。8月にパンチの効いたセールをガツン!と仕掛けてくると思われます。(個人的な予想はお盆あたり?)

皆さん、暑い日が続きますがくれぐれも体には気をつけて、格安航空券を手に入れて秋以降の海外旅行に備えましょう!!!

スポンサーリンク
 

 

blog.tommy-bp.com



当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.