ベトナム航空がハノイ・ホーチミン・ダナン往復25,200円のスペシャル運賃で発売!!


Photo VN-A606 / redlegsfan21

Vietnam Airlines: Bringing Vietnamese Culture to the World


ベトナム航空が2015年9月1日から5日までの5日間限定で、ハノイ・ホーチミン・ダナン行きのキャンペーン航空券を同社のWEBサイトで発売するそうです。

その名も「5 DAYS CAMPAIGN FOR SUPER DEAL・WEBスーパーディール運賃」

なお、座席数に限りがあるため早めの購入をお勧めします。

スポンサーリンク
 


◇発売期間:2015年9月1日~2015年9月5日
◇出発期間:2015年9月1日~2016年3月31日
◇出発地:東京(成田/羽田)・名古屋・大阪・福岡
◇目的地:ハノイ・ホーチミン・ダナン
◇運賃:25,200円(諸費用別) ベトナム航空運航便に限る
但し、連休や年末年始など適用除外日がある。
空港使用料や税、燃油サーチャージあり。

f:id:TommyBackpacker:20150820191646j:plain


ベトナム統計総局によると、年々ベトナムを訪れる日本人は増えているんだそうです。2011年は約48万人。2012年は約58万人。2013年は約60万人。そして2014年には約65万人と、前年比+7.3%の増加を記録しているんですね。

そして増えているのは観光客だけではないんだそうで、外務省の「海外在留邦人数調査統計 平成26年要約版」によると、6カ月以上長期で滞在する在留邦人も増え続けているんだそうです。

ベトナム観光総局は2015年までに日本人訪問者を100万人にするという目標を掲げています。さすがに今年1年では厳しい数だと思いますが、右肩上がりに増え続けるのは間違いないでしょう。

f:id:TommyBackpacker:20150820192045j:plain

僕も昨年ホーチミンに行きましたが、急ぎ足の旅だったので次回はゆっくり訪れたいと考えています。さらに、ハノイ、フエ、ホイアン、ニャチャンあたりも行ってみたいと計画をたてています。

皆さんも今回のベトナム航空のセールを機会に、ベトナム行きを考えてみてはいかがでしょうか。

Vietnam Airlines: Bringing Vietnamese Culture to the World

スポンサーリンク
 

  

blog.tommy-bp.com



当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.