片道1,990円から!ジェットスターの「夏先取りセール!」1月25日まで開催中!!

f:id:TommyBackpacker:20160115212235j:plain

航空券 予約・購入・運賃案内・LCC|Jetstar - ジェットスター

LCCのジェットスターが1月15日午後1時から夏スケジュール期間に運航する国内線全路線の航空券の販売を開始しました。それに伴い午後4時から「夏先取りセール!」を開催しています。

運賃はいずれも片道で、国内線は1,990円から、国際線は2,990円から。支払手数料や空港使用料は別途有。なお、4月1日搭乗分以降は燃油サーチャージは不要となるそうです。

スポンサーリンク
 



▪︎搭乗期間

国内線:4月4日〜7月14日まで
国際線:2月18日〜7月14日まで
除外日:国内線は5月1日から8日、国際線は3月25日から4月6日までと4月29日から5月8日。また、路線によってその他の日も対象外となる。

また、ジェットスター・ジャパンは夏スケジュール期間中、LCC最大規模となる国内線16路線、1日最大96便を運航するとのことで今から楽しみである。


さて、最安1,990円航空券を探してみたいと思います。

▪︎大阪⇄札幌
▪︎札幌⇄名古屋
▪︎東京⇄札幌
▪︎福岡⇄名古屋
▪︎東京⇄福岡
▪︎東京⇄大阪
▪︎大阪⇄沖縄
▪︎東京⇄熊本
▪︎鹿児島⇄名古屋
▪︎鹿児島⇄東京
▪︎松山⇄東京
▪︎名古屋⇄沖縄
▪︎東京⇄大分
▪︎東京⇄沖縄
▪︎東京⇄高松

以上の路線で最安1,990円航空券が販売されております。この路線数は多いです。ジェットスターは2,990円セールの回数の方が多く見受けられるので、2千円をきるセールは買いだと思います。

スポンサーリンク
 



そこでシュミュレートします。以前当ブログで記事にした香川県高松。香川といえばうどんですよね。本場香川のうどんは本当に美味しかった記憶が未だに残っています。そこで今回のセールを利用して、「ちょっと香川へうどんの旅」を行くとしたらどうなるか。東京から高松で見てみます。

f:id:TommyBackpacker:20160116131808p:plain

往路を最安の1,990円で購入します。

f:id:TommyBackpacker:20160116131816p:plain

復路も当然最安運賃で購入します。

f:id:TommyBackpacker:20160116131925p:plain

合計は往復の税金および諸費用の760円を含めて4,740円となりました。5千円をきる運賃ならば、気軽にうどんを食べに香川に行くことができますね。むしろ、自宅と成田空港までの費用が気になるところ。嬉しい意味でおかしなことになっています。もし日程があえば往復で最安運賃の取得に励みたいところ。皆さんもお得な航空券を手に入れて楽しい旅を実現しましょう。ジェットスターの「夏先取りセール!」は1月25日まで開催中ですよ!!

航空券 予約・購入・運賃案内・LCC|Jetstar - ジェットスター

 

2017年の夏先取りセールの記事はこちらからどうぞ 

blog.tommy-bp.com

 

Look What You've Done

Look What You've Done

  • JET
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

スポンサーリンク
 

当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.