スカイマークのSKYセールが発売開始!10月搭乗分の那覇線最安3,500円から!!

f:id:TommyBackpacker:20160713151455p:plain

スカイマーク SKYMARK丨航空券 予約・空席照会・運賃案内・国内線

スカイマークが10月の「茨城⇔那覇線(直行便)」と、「名古屋⇔那覇線」のSKYセールを7月13日(水)13:00から発売を開始しました。その運賃はなんと、3,500円からという超破格な運賃となっています。最安日の日程があえば、茨城、または名古屋と沖縄・那覇を往復1万円で行き来できます。

スポンサーリンク
 

茨城⇔那覇線(直行便)

設定路線と対象便
SKY539便:茨城発19:00→那覇着22:15
SKY530便:那覇発07:25→茨城着09:55

設定期間
2016年10月1日〜29日の全日

発売期間
2016年7月13日13:00〜7月30日23:59まで

運賃
3,500円

 

名古屋⇔那覇線(全便)

設定路線と対象便
SKY951便:中部発06:00→那覇着08:15
SKY551便:中部発09:00→那覇着11:15
SKY553便:中部発11:20→那覇着13:35
SKY554便:那覇発14:30→中部着16:35
SKY558便:那覇発16:50→中部着18:55
SKY958便:那覇発21:50→中部着23:55

設定期間
2016年10月1日〜29日の火・水・木曜日

発売期間
2016年7月13日13:00〜7月30日23:59まで

運賃
4,500円

最安運賃検索してみました

f:id:TommyBackpacker:20160713153152j:plain

茨城→那覇線で検索してみました。土日は人気のある曜日のため売り切れが目立ちますが、平日ですとまだ席に余裕がありました。平日休みの人や、出発日を平日の有給休暇にあてて、お得に沖縄へ旅立つことができそうです。

 

スポンサーリンク
 

諦めない!SKYバーゲン45もある

残念ながら希望する日にちでSKYセールを購入できなくても、諦めるのはまだ早いです。スカイマークではSKYセールと同じ路線の同じ日程(10月1日〜29日)で、「SKYバーゲン45」も発売されました。こちらは、茨城⇔那覇線で、5,000円。名古屋⇔那覇線が5,500円と、SKYセールより高い運賃ですが、それでも通常運賃よりグッとお得に提供されています。ちなみにSKYバーゲン45はその名の通り、搭乗日の45日前まで予約が可能で、早期の予約で大変お得な割引運賃なんです。

スカイマーク SKYMARK丨航空券 予約・空席照会・運賃案内・国内線

 

茨城空港までの移動手段は?

茨城空港というとどうしても遠いイメージがありますが、東京駅から片道500円のワンコインバスが発着しています。成田空港までのバスが片道約千円なので、バスの運賃だけを見たら茨城空港の方がお得なんですね。


茨城空港のバスについての記事はこちら!! 

blog.tommy-bp.com

沖縄でバックパッカーのすすめ

沖縄にはアジア同様に、安宿が存在しています。その料金は1泊約1,500円ほどで、安いところだと900円代の宿も存在します。有名な国際通りの裏手にある牧志公設市場周辺や、美栄橋付近には、そんな安宿が存在しています。また、安価な食事も街中にゴロゴロと存在しています。おばぁの作る栄養のバランスがとれたお弁当は200円代からで、沖縄そばは300円代からあります。 

那覇に飽きたら、中部のコザや、北部の名護にもゲストハウスは存在しているので、スカイマークのセールで安価な航空券をゲットして、10月の沖縄へ旅立つのはいいのではないでしょうか。あっ、そうそう、沖縄は10月でも海へ入れますからね。シュノーケルもまだまだできる季節ですよ!

スカイマーク SKYMARK丨航空券 予約・空席照会・運賃案内・国内線


那覇のゲストハウスなら柏屋がおすすめです 

blog.tommy-bp.com

 

那覇で沖縄そばを食べるなら農連市場の2店舗がおすすめです 

blog.tommy-bp.com

 

スカイマーク SKYMARK丨航空券 予約・空席照会・運賃案内・国内線

 

秘密の沖縄スポットガイド

秘密の沖縄スポットガイド

 
るるぶ沖縄ベスト’17 (るるぶ情報版(国内))

るるぶ沖縄ベスト’17 (るるぶ情報版(国内))

 

 

スポンサーリンク
 

当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.