1年に2回の巨大セール!韓国LCCジンエアーのセール「JIN MARKET」が2月27日より開催!!

f:id:TommyBackpacker:20170220182402j:plain
◇画像:Jin Air WEBサイトより

1年に2回しか開催されない韓国LCC「ジンエアー」の巨大セール、「JIN MARKET」がいよいよ2月27日午前10時より開催されます。予約期間は10日間で、最終日は3月8日の24:00になります。ちなみに韓国の航空会社なので韓国時間になりますが、日本とは時差がないため、時間を気にせずに航空券の予約に集中できます。なお、搭乗期間は2017年4月から10月28日と幅広い日程となっており、ゴールデンウィークや夏休み、秋の旅行と、今から予定がたつ人にはもってこいのセールです。特に、ゴールデンウィークの航空券を取得していない人は、まだまだ間に合います。

 

スポンサーリンク
 

販売概要

予約期間:2017年2月27日午前10時〜3月8日24時
搭乗期間:2017年4月1日〜10月28日(7ヶ月間のうち指定日のみ)

ジンエアーとは?

f:id:TommyBackpacker:20170222231854j:plain


ジンエアーとは韓国のLCCです。僕は先日韓国へ渡航した際にジンエアーを利用しました。2007年、大韓航空の子会社「エアコリア」として設立され、2008年に社名を「ジンエアー」に変更して、今に至っております。

f:id:TommyBackpacker:20170222231943j:plain

ジンエアーの良いところは、LCCにもかかわらず機内食が提供されるところです。僕が利用した便は昼間だったので軽食程度でしたが、夜便はもうちょっとボリュームのある機内食が提供されます。

f:id:TommyBackpacker:20170222232130j:plain

そしてCAさんはジーンズ姿でラフな服装なんですが、とっても清潔感があって好印象でした。

f:id:TommyBackpacker:20170222232828j:plain

そしてジンエアーの良い点は、広い仁川国際空港で発揮します。それは主に韓国の航空会社が利用できるメインターミナルを利用できるところです。イミグレーションから遠いコンコースではないのが楽でしたし、時間がかからないのが良かったです。僕は過去に1回経験していますが、シャトルトレインに乗って行くコンコースはほんとに遠いですよ。

・ジンエアーの成田ーソウル線搭乗記はこちら

 

スポンサーリンク
 

JIN MARKETの運賃は?

最大86%の割引と掲載されていますが、これは2月27日の販売をもって追加記事を掲載したいと思います。僕も密かにJIN MARKETでの購入を狙っています。未だジンエアーを利用したことの無い人は、ぜひこの機会にいかがでしょうか。

JIN MARKET開催しました(2017年2月27日追記)

待ちに待ったジンエアーの「JIN MARKET」が開催されました。ゴールデンウィークも対象なセールの詳細を見てみると……

f:id:TommyBackpacker:20170227214637p:plain

最大滞在が1年で変更や払戻しなどの融通がきく「ECONO」しか残っていませんでした。おそらく10時の発売直後に売り切れてしまったのでしょう。

f:id:TommyBackpacker:20170227215102j:plain

ゴールデンウィークが終わったあとだと、「JIN MARKET」価格は残っていました。運賃は約8千円ですね。例えば片道5,680円で安い羽田深夜発→ソウル・仁川行きのピーチも諸税・空港使用料の2,670円が加算され、8,350円になります。それに比べジンエアーは成田発ですが、諸税は込みの価格なので、往復でジンエアーで購入するのがお得だと思います。ちなみにジンエアーで片道だけ購入すると、運賃は若干高くなります。

セール期間は3月8日までたっぷりとありますが、希望する日が売り切れてしまうことがあります。早めの予定をたててセール航空券をゲットしましょう。

▼ソウルのゲストハウスは弘大入口の「ミシガンハウス&パブ」
Booking.com|Michigan House & Pub|宿泊予約・レビュー・空室確認

 

女ひとり たらふくソウル ひとり旅で使える食べまくり、買いまくりの40軒

女ひとり たらふくソウル ひとり旅で使える食べまくり、買いまくりの40軒

 
2泊3日でここまで遊べる! 週末ソウルベストルート (タツミムック)

2泊3日でここまで遊べる! 週末ソウルベストルート (タツミムック)

 

 

スポンサーリンク
 

当ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像等)を無断に複製・転用することを禁止します。 Copyright ©2020 バックパッカーに憧れて All Rights Reserved.